生産者専用 CONTACT
必要事項をご記入の上、下記のメールフォームよりお問い合せください。
注意事項
※お問合せ内容により、ご回答できない場合がございます。
※商品によっては、奥村商事ではなく、メーカー及び、生産者近隣の肥料販売店からご回答する場合がございます。
※地域や数量よっては、肥料などの販売が出来ない場合がございます。
お問い合わせ頂きますと、確認メールが自動的に送信されます。※お問合せ内容により、ご回答できない場合がございます。
※商品によっては、奥村商事ではなく、メーカー及び、生産者近隣の肥料販売店からご回答する場合がございます。
※地域や数量よっては、肥料などの販売が出来ない場合がございます。
お問い合わせ後、数時間経過してもメールが届かない場合は、以下の理由が考えられますので、お手数ですが今一度をご確認くださいますようお願い申し上げます。
- 自動的に「ごみ箱」や「迷惑メール」フォルダに振り分けられてしまっている。 ⇒ フリーのメールアドレス(YahooやGmail、Hotmail等)をご利用の場合やウィルスソフトをご利用の方は、フィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている事がございます。「ゴミ箱」 や 「迷惑メール(スパム)」フォルダをご確認下さい。
- 携帯電話のメールアドレスでお申込みをしている。/ドメイン指定受信をしている。 ⇒ 携帯電話の設定によっては、PCからのメールが全て受信拒否になっている場合がございます。「@okumurashoji.co.jp」をセーフリストに載せるなど、受信可能な設定に変更してください。
- メールボックスの容量がいっぱいになっている。 ⇒ 不要なメールを削除するなどして、メールサーバーの空き容量を増やしてください。
- ご入力されたアドレスに誤りがある。 ⇒ メールアドレスに誤りがあった場合は、正しいメールアドレスをお知らせください。